ビッグと吹雪とメロン組

というわけで、坊z&りつの結婚式が終了しました。
ビッグイベントが終了したことで、誰かと同じで燃え尽き症候群
仕事やーだー。

日曜日1

日曜日、式当日。
起きてカーテン開けて、不覚にも笑った。
何この猛吹雪。


とりあえずきっちり正装(AOKIブランド)に着替えて、
しっかり髪も整えて、出発。
が、2分でクチャクチャ。
あきらめた、何もかも。


会場到着。
受付を革と少年に任せてのんびり過ごす(このことが後に大きな事件を巻き起こすことになるが、それはまた別の話)。
続々と集まる親族。
坊z遺伝子の強さを感じる。
とりあえず坊zおとんに挨拶しておこうかと思うが、誰が誰やらわからず断念。


で、式。
位置取りがかなり後ろのほうになっちゃったが、とてもよかったです。
でも一番のインパクトはこちら

2階席に閉じ込められるから観覧するメロン組一同。




つづく。(燃え尽き症候群のためいっぺんには無理ですた)