お年玉と鑑賞会と下調べ

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、どうぞよろしくお願い申し上げます。

30日

とりあえず30日に帰郷。
帰って早々、母にお年玉袋を渡される。
何!?まだくれるのか!しかしちょっと早くね!?
とか思いながら中身を見るとカラ。
「そんなに大金じゃなくていいから」と母。
お前にやるんかい。
自分で袋を用意するな。
そのお年玉袋を投げ捨て、そのまま高校同窓焼肉会へ。
ようやくみんな社会人。
でもアホみたいな取り止めのない話で盛り上がる。
皆さんお元気そうで何よりです。
焼肉会の終了とともにいつもの2次会幹事会に拉致される(犯人:革、坊z)。
しばらくして、女性人も合流。
で、「人志松本のすべらない話」鑑賞会。
...なぜそうなる。
しばらくして(すべらない話が一段落して)、2次会会場を下見に行く。
初めて入ったが思ったよりパーティションが少なくていい感じでした。
とりあえずPC関係の下調べも完了。後は当日。なんとかなるか。