オープニングとマザーと加山

土日疲労が続きます。

飲み会

土曜。
昔のファミレスバイト仲間との飲み会。
今回は店オープニングメンバーが大集合。
2年ぶりに会うやつとかいたり。
みんなかわんねえなあ。
9時ごろから飲み始めて気がつけば午前3時。
かなりの長期戦でした。
でもめちゃくちゃ楽しかった。

オープニングメンバーということもあり、あのころからみんな異常に仲が良かった。
相方ともそれ繋がりだし。
あのころの店の雰囲気すごく良かったなあ。
今の店はかなり悪い方向に向かっているらしい。
店をずっと見守ってきた人間としてはちょっと寂しい。

FFⅢ

ファイナルファンタジーIII

ファイナルファンタジーIII

買ったった。
とりあえず。
借りたマザー3も終わってないのでそっちが終わってからちょこちょこやろう。
実は本作は未プレイ。
何気に楽しみ。

愛は地球を救う?

いまやってることに気づいた。24時間テレビ
アンガールズがゴールしてた。
加山雄三が歌ってた。
そんだけ。