ヤツと夢と寝不足

今から十数年前。




小学生のころ。




ヤツと出会った。




興味本位で近づいた俺はヤツにこてんぱんにされた。



圧倒的な敗北感。



自分の幼さと知識のなさを悔やんだ。



あれから十数年。



ヤツは世間からすっかり忘れ去られ、俺自身もその記憶を失いかけていた。



そんなある日、突然ヤツは俺の目の前に現れた。



懐かしさとあのころの屈辱が入り混じった不思議な感覚に襲われ、俺は再びヤツに挑んだ。



あのころとは違う俺、あのころのままのヤツ。



それでもヤツは手強く俺の前に立ちはだかった。



そしてあのころとは違う結末。



あのころの俺が夢見た結末。





ルービックキューブ解けたっーーーー!!!
いやっほぅーい!!


そこ!今さらとか言わない。


たまたま100均で見つけて購入。
こいつのせいで今日は寝不足でした。


そこ!この子かわいそうとか言わない。


と、ここまで書いて登録押したら、はてなのサーバエラーで全部消えた。
悔しいので、もう一回おんなじ文章を必死で思い出して書いた。
そこ!そんな暇あった仕事しろとか言わない。
...ごもっともです