ホタテとがっかりとビアガーデン。

最近テレビの映りが悪い。
テレビが悪いのか、アンテナが悪いのか。
テレビを買い換える余裕はないのでアンテナであってくれ。
というわけでつづき。

市場

3日目。
とりあえず朝飯。
3日目の朝飯は市場で食べるというツアーオプション。
というわけで朝メニュー。

朝から、ウニ、イクラ、ホタテ、大トロ!
すばらしいね、北海道。
朝から気持ち悪くなるくらい食べた。

札幌

その後、一応札幌観光。
とりあえずテレビ塔へ。


俺「これもなかなか」
相方「うん、がっかりだね」




まああれだ、栄のより小さい。

それよりはテレビ塔のある大通り沿いが活気があってよかった。
てか平日の昼間っからビアガーデンがにぎわってた。

(まだつづく)