デフォルトとマルチタスクとトップセールス

さてみなさん、週末いかがお過ごしでしょうか?

配属されてから3週間、研修真っ盛りです。
しかし。
しかしです。
なんかね、もう、忙しすぎです。

研集中なのに仕事が終わりません。
研集中なのに22時退社がデフォルトです。
研集中なのに深夜残業してます。
研集中なのに休日出勤とか本気で考えたりします。

そんなわけで今週は日記には目もくれず忙しい日々を過ごしておりました。
すみませんでした。

とりあえず今までマルチタスクでなんかするなんて経験がなかったから、時間の使い方が下手なのもあるんだろうけど。
先週まではなんとかうまくこなせてたんだけどね。
今週はなぜ無理なのか。


その原因はお前だ、技術調査&プレゼン
そんなわけで本日そのプレゼンでした。
昨日は23時まで残業&家で朝3時まで資料作り。
へろへろでしたけどこれが終われば!っていう気持ちでがんばりましたよ。


その結果!
何とか無難(?)に終了!
そして!
新たな調査業務が舞い降りました...orz
ボスがいうには「今日見た感じならお前らならできる!任せた!ハッハッハ」だそうです。
無難にこなせたせいなのか、ただ試されてるのか。
終わった仕事がパワーアップして帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな予感。
それにしても週1ペースで調査&プレゼン&報告書が続くのはさすがにこたえる。

明日は

さてそんなわけでようやく一段落の週末を迎えたわけです。


が、


しかし!




なんと!



おどろきの!




休日出勤!




しかも店頭販売研修!(1日立ち仕事)




なぜか安城!(遠い)



さらに県内トップセールスの店!(激務)




ウワァーーーーーーーーン!!!!!
今から売る商品全部憶えないといけません...

寝られない...