名古屋と松阪と四日市

土曜日。
この日、某結婚式二次会の打ち合わせが三重である予定だったので、
相方にそう伝える。
すると相方は
「じゃあ私も松阪牛食いに行く!」
と一言。
会話が成立してません。
とりあえず相方にとって
三重=松阪or伊勢=肉と魚
みたいです。
そんなわけで名古屋から松阪経由で四日市へ。

前日の飲み会による後遺症(胃痛、ムネ焼け)を抱えつつ、昼すぎに松阪に向け出発。
個人的には遅い昼ごはんのつもりで、
行く予定だったのだが、
相方は普通に昼飯食ってた。
どうやら焼肉はおやつらしい。


4時前に到着。
場所はいつもの一升ビン本店。
あまりにもありきたり観光客で申し訳ない。
てかあのあたり一升ビン多すぎ。
看板だけではなかなか本店にたどり着けない。

その後

胸焼けと戦いながら、たらふく食ったあと四日市に向けて出発。
ほんとに肉食いに来ただけ。
いろんなとこうろうろしてたが、結局2時間くらい早く着いてカラオケで時間をつぶす。
その後相方をマンキツに放置して打ち合わせへ。

打ち合わせ

3ヶ月ぶりの打ち合わせ。
まあ予想通りグダグダ展開。
話ソレまくり。
かろうじて場所は決まったのでよし。
まあ今決めたところで、みんな忘れるだろうし。
てか誰もメモを取ってないしw
細かいとこは地元民がんばってくださいw