コードとチープとスプー

飴を噛んだら親知らずが砕けた。
そんなニュースで始まります、とりあえず日記。

ダビンチ・コード

日曜日に見てきたよ。
思ってたよりは混んでなかった。
いろんなとこの評論で酷評されてます今作ですが、
個人的にはおもしろかった。
ただ、全体的に駆け足でついていくのが大変だった。
相方は完全に置いてけぼりでしたw
原作読んでたらもっと楽しめるんだろうなあって感じ。

新作スペシャ

トリック 新作スペシャル [DVD]
『トリック 新作スペシャル』
レンタル屋行って見てないこと思い出して、借りる。
映画化されても深夜ドラマ時代からのチープさが残ってて良い。
ちょっとまんねりな感じになってきてるが。


で見終わって、テレビ見てたら日曜洋画劇場のCMが。
日曜洋画劇場特別企画・TRICKまだまだ新作スペシャル!6月4日放送!』


( ゚д゚) 




( ゚д゚ )




なんか最近ついてません。
350円損した。

スプー

最近いたるところ(ネット限定)で話題をさらっている以前紹介したこいつ


リアルに書き直されたり、
http://the-trickster.com/archives/200605221825.php
CG化されたり、
http://byonabi.haru.gs/ma2/html/supu.html
ヤフオクで売られてたり、
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f43099180
大人気ですね。
てか最後のクオリティ高すぎ。
質問欄もおもろい。