CUSTOMとチェーンとスガキヤ

相方が社員旅行中ということで家でのんびり。
昼ごろまでゴロ寝。

広島の星

CUSTOM MADE 10.30 ~Angel Works ~(見習い編)~ [DVD]
昨日に引き続きDVD鑑賞。
CUSTOM MADE 10.30』。
ハイ、木村カエラ目的で借りました。
そういう高い目的意識があったので内容なんてほとんど期待していなかったのですが、
その期待すらも下回りましたw
なんだかなあ。
民生あんまかんけーねぇし。
まあ木村カエラかわいかったからよし。
奥田民生のライブも見れたのでよし。

ラーメン魂

昼過ぎ。
寝起き。
なぜか無性にラーメンが食べたくなる。
しかし近場にうまい店を知らない。
そういえば熱田の駅前に『うま屋』のチェーン店があったな。
よし!ちょっと遠いが歩いて行くか!

そんな感じで起きて早々旅に出る。
『うま屋』は別の店舗によく行く。
ラーメンも好きだが、焼き飯がなんか好き。
ねぎ盛り放題なのもうれしい。
期待に胸を膨らませ&腹を減らせて歩くこと30分。
ようやく店に。
久々に歩いたら汗かいちゃったよ。
さて店内に...




ん?










( ゚д゚) 



( ゚д゚ )



エエーーーーーー!!
なにこのタイミング...
6日前じゃん...


(´・ω・`)
(´・ω;:;...
(´;;:;.;:;;;.;..
;;:;.;:;;;.;:;:;.;..

火がついた俺のラーメン魂はどこへやれば...
悔しいので近くのスガキヤでラーメン食べて帰りました。
負け組みです。
がんばったのに...


てか相方いない日なのに徒労ネタかよっ!