ルールとワイルドとトラウマ

週明け月曜日。
しょっぱなから丸一日座学。
正直しんどい。

喫煙

昨日から寮の喫煙ルールが変わった。
変更点は
・指定の灰皿を使う。
・外出時には1階の指定場所に灰皿提出。
など、かなりめんどくさい。
灰皿もふた付きじゃないから部屋に臭いこもるし。


これを気に禁煙しようかしら。
なんてことは今のところまったく考えてません。

髪型

ニュースネタ
オダジョー、もこみち、キムタクが“イイ男3トップ"〜憧れる髪型の男性タレント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060519-00000014-oric-ent
一位はオダギリジョー
まあ確かにかっこいい。
しかしお前らは こんな髪形がいいのか
アンケートの収集時期からいって、おそらくこの髪型の時期だ。
「彼のようにワイルドな感じを出したい」(神奈川県/10代)  *アンケートコメントより
確かにワイルドな感じ。というか百獣の王って感じ。
「普段、自分ではやらない髪型なので憧れる」(兵庫県/20代) *アンケートコメントより
うん、自分では絶対やらない。断言できる。
そういう開放感にあこがれるのなら仕方ない。


うーん、若者文化がわからん。
とりあえずそろそろ髪切りたい。

絵描き歌

もいっちょネタを。
スプーの絵描き歌。
http://www.youtube.com/watch?v=R-fjqo3dNhg
コーヒー吹いた
正直想定外。
おねーさんすごすぎ。
おにーさんの引き笑いとボソッと言った「画伯…」という言葉でさらに追い討ち。
見てた子供は絶対トラウマになるだろうな。

最近ネットネタが多いな。
携帯から見てる人すみません。