モノマネと360°と1%

さあ週末まであと1日。
何も仕事はしていないが、がんばるぞ!

落合

いまなんとなくテレビを見てたら細かすぎるモノマネ選手権がやってた。
しかも後編。
しまった、見逃した!
過ぎたことを気にしてもしょうがないのでとりあえずガン見。
いやー、おもしろいね。
でも前回よりはパワーダウンしてるかも。
前回がすごすぎたのか。
とりあえずずっと前座扱いだった360°モンキーの優勝に心打たれました。


その後、あきらめきれずおなじみYouTubeで先週の放送をだめもとで探す。
そしたら普通にあった。
いい時代になったもんだ。

パワプロ

なんとなくヒマだったので、昔はまったパワプロ10を出してきて、サクセスモードをはじめる。
そしたら一発目天才型!(知らない人、すみません。だいたい1%くらいの確率らしいです。)
これはがんばるしかない!
ということでせっせと育成。
かなりがんばってクリアまであと少し!
...ってところで突然の交通事故。




(  Д )゜゜




・・・


ヽ(`Д´)ノ
ウワーーーーン!
もうやらねえよ!!!



(*やったことのある人にしかわからない日記ですみません。)