金銭不足とティータイムとプレゼン大会

とりあえず今日のこと。
最近ネタがないなあ。

ピクニック

昨日の雨が嘘のような陽気。
特に何の予定もないので、ヒマに任せて平和公園なんぞに行ってみる。
三越でお弁当買ってピクニックシート持って。
この陽気のためか、GWによる金銭不足のためか、なかなかの混雑ぶり。
いい感じの木陰はすでに満席。
それほど暑くもなかったので日なたを陣取り昼食。
風が強く、ものが飛んでかないように気をつけていたが、
予想通り相方が弁当をぶっちゃかす。


その後はのんびり昼寝したり、キャッチボールしたり、バレーボールしたり。
たまにはこんな休日も悪くない。
いっぱい犬も見れたし。
かなり癒された。

旅行

帰りデニーズに寄ってティータイム。
7月末の夏休みについて議論する。
とりあえず俺の休み(休めるかどうかは知らないが)に合わせて相方が休みを取ったので、
それにあわせて遠出を計画。
個人的には卒業旅行で行けなかった北海道に行きたいと主張するが、
相方は相方でグアムを譲らない。
基本的に家でごろごろするのが好きなのでどこにも行かないのもありなのだが...
激論の末、結局まとまらず。
6月に「我々は北海道orグアムに行くべきである」というテーマで、お互いを説得しあうプレゼン大会を開くことに決定。
それまでにパンフなどを集めとかねば...


そんなことより問題は金と日数なのだが...