リフレッシュとコトーとパワプロ

本日も座学。
しかも昨日の続きの内容。
やる内容が変われば多少はリフレッシュされるんだが...

Dr.コトー診療所

Dr.コトー診療所 スペシャル・エディション 1 [DVD]
書くことないので連休中に見たDVDの話でも。
相方と第1話から特別編まで(DVD6本)見続けました。
しかも俺は全部1回見たことあります。
ハイ、そこの人、暇人とか言わない。
そっちの人も、社会人にもなって引きこもりかよっ、とか言わない。
いいじゃないか!
10時間同じ姿勢で居続けても!
目を休めるためのDVD休憩の合間にパワフルプロ野球12にはまって結局目を休めてなくても!
そんな感じで見続けたわけですが、やっぱりいいよ、この作品。
原作も読んだことあるのですが、勝手に『原作を超えた!むしろ全米が泣いた!』って思ってます。
のんびりまったりときどき感動。
そんな感じのドラマです。
とにかく風景がすごくきれいです。
こんなとこなら不便でも住んでもいいかななんて。

仲間増加。

どうやらまたブログ仲間が増えたようだ。
ちょくちょく覗きにいくんでよろしゅう。>nao