グアムとヒレカツとワンコーラス

気がついたら、9連休が終わってた...
いったい何をしてたのやら。

合流

3日、水曜日。
ようやく相方が連休に入ったのでとりあえず朝早めに合流。
最初は京都行くつもりだったが、渋滞情報を聞き目的地変更。
近場の伊勢、松阪へ。
まあいつもどおりおかげ横丁行って松阪で焼肉食って帰ってきました。

相方宅

次の日から相方宅へ居候。
相方の両親が海外旅行で留守らしい。
それに感化されてか相方が
「夏はグアム!夏はグアム!」
と訴え始めたが、
「よそはよそ、うちはうち」
と一蹴。
さらに『オープンウォーター』という映画のDVDを見せ、
海の怖さを教える。
オープン・ウォーター [DVD]
多少は効果があったようだが、致命傷には至らなかった。
そのあと相方の家の近くの定食屋に。
相方のお勧めらしい。
店のおばちゃんのオススメ『ヒレカツ定食』を頼む。
これが、マジウマ。
我が人生のヒレカツトップ3に入る。
まあそんなにヒレカツを食べてるわけじゃないけど。
うまかったー。

幸ちゃん

夜中テレビを見ていたら探偵ナイトスクープにあの養老の星が!(知らない人はこちらの日記参照)
まじでw
探偵ナイトスクープ、アホスwww
ワンコーラス全部歌ってたwww
こんな真夜中に得した気分。
情報提供さんきゅー >アフロ