テントウムシと模擬店と寄せ書き

今日相方は先輩の結婚式のため昼ごろに名駅へ。
なんや女の人って他人の結婚式のためにいろいろおしゃれせなあかんから大変やね。
俺の作ったテントウムシ(小道具)が活躍できたかどうかが心配です。

思い出飲み会

俺は俺で夕方から大学の友人と飲み会。
このメンバーで集まるのは何年ぶりだろう。
この人たちとは大学1年のときのクラス模擬店をやって以来の中。
あれからもう6年も経つんやなー。
光陰矢のごとし。
英語で言えば
kouin yanogotoshiやね。
飲み会ではみんなの進路とか気になるあの人の現状とかいろいろ聞けて楽しかった。
模擬店やったときの寄せ書きとか持ってきてくれた人がいて(てかよく今まで残ってたな)、かなり懐かしい気持ちいっぱいでした。
みんな散り散りになるけどいつかまた飲めたらいいな。