笑点と矢沢とグランパ

ア ハッピーニュー イヤ〜ン バカ〜ン そこはおチチなの アハン♪
木久蔵で−す!チャッラーーーン!!んんっーーー!ポーツマスポーツマス!!




...
えー、改めまして新年明けましておめでとうございます。
明けて早々、笑点14時間生放送というのを聞いて、メンバー倒れないか心配しているあふろくです(といっても本メンバーはちょっとしか出ないのね。)。
とりあえず本年もどうぞよろしくお願いいたします。

晦日

とりあえず昨日のことを書きたいのだが、ごろごろするか論文書くかしかしてないや。
志摩スペイン村に行った脱臼坊主&りつがうらやましい。
なんか今年の番組はお笑い番組が多かった。
でも一番笑ったのは、K-1 DynamiteにE.矢沢が登場したとこ。
意図がわからん。
あと紅白でWatが歌ってるときに、急にスタンドマイクが2つともぶっ飛んでったとこ。
「なんでWatが紅白やねん」という視聴者の思いが通じたのだろうか?

元日

特にすることもないので昼ごろ起きる。
で、引き続き論文作成。
このあとグランパの家に行きます。
まだ、お年玉くれるかなー?
とにかくいいものは食えるので楽しみです。