D902iSと充電器と焼肉食べ放題

さあ!始まりました!実家からオトドケするアフロクの「とりあえず☆Diary」。
ハリキッテまいりましょう!
まず一つ目のテーマはこちら☆

帰省

妙なテンションで始まりましたが、とりあえず実家に帰ってきました。
朝10時ごろ下宿を出たはずが、いろいろ寄り道してたせいで実家に着いたのは、午後3時。
たいした距離でもないのに結構疲れた。
その後、予定通りケータイを家電量販店に買いに行く。
P902iN902iか散々悩んだ末、D902iにする。
やっぱ大画面いいよね☆
ちなみに家族はなぜか三人ともP901iS
もっと個性を出そうぜ…
値段は大体2万円くらいだった。
予想よりはだいぶ安かったけど2万はつらいな。
開通作業に1時間くらいかかるといわれ、
店内で待つこと2時間半。
どないやねん。
マッサージ椅子のお試し機(8台)を全制覇してしまったわ。
自宅に帰って夕方からの忘年会まで時間がなかったが少しでも充電しとこうと充電器を取り出す。
が、なぜか携帯に接続できない。
よく見たらauの充電器
なんでやねん。
もう時間もなくそのまま飛び出すが、案の定飲み会中に電池切れる。
なかなか好調な滑り出しですよ。
アドレス等は年明けてから報告いたします。
年末の忙しいときに送ってもそのまま忘れ去られそうなので。

飲み会

高校の仲間と忘年会。
もうこの会何年続いてるんだろう?
年末の会に出席するのはかなり久しぶり。
てかみんな(saltimを除く)変わってないな〜。
場所はいつもの焼肉食べ放題。
腹いっぱい食えて、値段もそこそこなので満足なのだが、
店員のやる気のなさが気になる。
制服パジャマみたいだし。
もりもり焼肉食べて、てけとーにボウリング投げて終了。