冷蔵庫とカンタービレとTEX

とりあえず年内の学業納め。
まあ、学校に行かないというだけで家で論文書いてますが...
明日から実家に帰る予定なので、こっちでゆっくりする日を作りたかった。
実家はなんか落ち着かん。
一人暮らししすぎたせいか?

大掃除

といっても、冷蔵庫の中と洗濯機の中。
たまってた洗物と残り物食材を全部処理。
部屋の掃除は...
まあ...ええか。

のだめ

せっかくのんびりなので、
いつものサイトで立ち読み。
ちょっと読みたかった話題の作品「のだめカンタービレ」。

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

なんとなく読んでみたけどかなりおもしろかった。
想像していたのと違ってかなり濃厚なギャグ漫画(失礼?)でしたw
全部買い揃えようかなあ。

帰郷

さて、明日は実家に戻るわけだが...
服どれくらいもって帰ろうかな?
向こうで洗濯してもいいんだけどいろいろ面倒だしな。
とりあえずパソコンが自由に使えなくなるのは、中毒気味のおいらにとってかなりきつい。
といっても向こうでも論文をTEXTEX(テフテフ)するわけだが。
全体的にこっちにいるほうが楽なんだよな。