ブラマヨとケータイと告知

休み明けは体が重い。

弁当

今日は餃子弁当。
チャオズと読んだ人はちょっとした病気だと思います。
朝から火加減とか考えるのめんどくさかったので揚げる。
胃がもたれてるのにかなり脂っこい。
ちょっとした気休めとしてアロエヨーグルトもつける。
ほんと気休めだ。

M−1

録画したのを見る。
うん、おもしろかった。
ブラマヨ麒麟すごくよかった。
個人的にはチュートリアル、品庄ががんばってて好きだ。
てか敗者復活、千鳥か!w

ケータイ

さっき妹からメールが来る。
「うちと母さんと父さん、ケータイドコモに変えるわぁ 以上」
ちょwwwおまww急すぎwww
何の相談もなしに突然仲間はずれかよw
家族割引からはずされちゃった☆
というわけで、一人でさびしいのでそのうちケータイ変えると思います。
事前告知。
年末帰ったときに変えるかなあ。