欠席者と2センチとベトコン

本日は朝からセミナー。
ちょっと寝坊して、弁当作れず。
下ごしらえしてあったのに...無念。

セミナー

今年最後のセミナー。
のはずなのに出席率がかなり悪い(ほとんどが遅刻だったわけだが)。
忘年会での『セミナーNo1欠席者発表』が終わったからって気が抜けてんじゃないの?

髪の毛

明日、配属面談もあるということで長くなった髪の毛を切りに行く。
前回行ったときに次は2ヶ月後くらいに来てくださいねって担当の人に言われたのに、
すでに3ヶ月...
すみません、お金がないんです。
とりあえずもうちょっと伸ばしたかったので揃える程度に切ってもらった。
でも考えてみたら5000円払って2センチしか切らないのももったいないな。

検索

前々から、リンク元の検索結果をネタにしてきたが、今回が個人的にナンバーワンヒット。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%88%E3%81%8F%E8%A8%93%E7%B7%B4%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%83%99%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%B3&ei=UTF-8&fr=top&fl=0&vc=&x=wrt&meta=vc%3D
「よく訓練されたベトコン」ってw
しかも一番上かよっ!w
さすがyahoo侮れません。
何より侮れないのは「よく訓練されたベトコン」で検索をかける兵(つわもの)です。
かなり良く訓練された兵です。
てか何を求めて「よく訓練されたベトコン」で検索をかけたのか?
そして何かを得ることができたのか?
かなり気になります。
何?ネタがわからない?知るか!このクソ野郎!
知りたきゃビデオ確認しろ!
その日まではウジ虫だ! 地球上で最下等の生命体だ!
わかったか!
わかったら口でクソたれる前と後に『サー』と言え! 


失礼いたしました。
ハートマン軍曹の勇姿をとくとご覧あれ↓

フルメタル・ジャケット [DVD]

フルメタル・ジャケット [DVD]