イベントと右方向と引き際

昨日のイベントが終わったのでなんとなく気楽。
たいしたことしてないんだけどね。

打ちっぱなし

久々にid:cligomaとゴルフ打ちっぱなしに行く。
やつもなんだかんだでちょっとずつうまくなってる。
おいらはというと、
たまにグッドショットが出るもののほとんどが少し右方向。
体開いてんのかな?
なかなか直せません。
カットスイングと相まってかなりのスライスです。

外国為替

ようやく昨日、円に戻した。
公示相場は1ドル121.06円。
12月はアメリカの決算があるのでもう少しドルが値上がりしそうだけど、とりあえず目標としてたところをクリアしたので戻す。
こういうのは引き際も肝心だしね。
130円とか超えたら泣きますが。
120円超えたら為替はわかりません。
とりあえず利益出たのでうまいもんでも食うかな?