和風とバトンとセガール

朝から学校。
弁当箱から肉じゃがの汁がこぼれて、かばんや本が和風の香り。

弁当

今日ももちろん肉じゃが。
しかも肉じゃがオンリーで。
さすがに飽きた...

本日、朝昼晩と食べ続け、ようやく完食。
ごちそうさまでした。

名前バトン

mixiのほうのnmoka2からのバトン。
仕事は素早くがモットーなのでさっそく。
Q1 貴方のHNは何ですか?

mixi アフロク
hatena af-rock

Q2 由来は何ですか?

mixi とりあえず本名にして放置してたら、定着してしまいました。
hatena とりあえず適当につけてあとで変えようとしたら変えられず。

Q3 差し支ぇなければ本名もぉ願ぃします。

てぃぅか、質問文はどぅしてあ行が小文字なんだろぅ?

Q4 本名の由来は何ですか?

おかんが高倉健のファンだった。
ただそのまま健とすると「ナガサキケン」でどう見てもネタなので、
史をつけてみた。
   
Q5 過去につけられたあだ名を教えて下さい。

たけ、たけちゃん、ながちゃん、パンダ、アイアンボディ、ヒゲ、マツゲ、ダディ、ママン

Q6 今までこの名前カワイイと思った名前はありますか?

ローサ、カエラ、クリステル

Q7 一番大切な恋人にはなんと呼ばれたぃですか?

『ご主人様』 もしくは『この豚野郎っ!』

Q8 HNと本名どちらが好きですか?

結局のところ本名とテキトー仮名なので。
   
Q9 また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

ミドルネームが入る名前がよい

Q10 生まれ変わったらなりたい名前(理由も)

『ケン』 今度こそネタにしたい

Q11 子供に付けたい名前(男女両方)

男:直太郎、健太郎、孝太郎 昔っぽい名前がよいです

女:カエラ、ローサ、クリステル

Q12 今までに使ったHN

いまんとここんだけ

Q13 初恋の人の名前!!

芳香、香織、寛子、絵理香、由紀子、由美子、沙織、美由紀、尚美、真理子、亜希子、加奈子、有香、麻紀、洋子、裕子、万里子、奈美、さゆり、理恵子、幸代、ジェニファー、和子、恵理、聖子、亜里沙、スーザン、美佳、愛子、義男、舞、智子、弘美、明美、清香、久美子

こんなもんか

Q14 好きな苗字、憧れる苗字

ぺ もしくはセガール

Q15 ズバリ自分の本名は好きですか?嫌いですか?

嫌いではないけど特に思い入れはない。
微妙に覚えてもらいやすいのはいいけど。

Q16 次にバトンを回す人5人

まわすのか〜。
じゃあ元南中の方々、暇ならよろしく。