じゃがとシンプルと研究題目

弁当

今日はもちろん昨日の肉じゃが。
もうてんこもり。
玉子焼きは申し訳なさそうです。

ひとつは研究室でのおすそ分け用。
さて、あと3食分。
おいしいんだけど飽きるよそりゃ。

CUBE

CUBE [DVD]
再見映画。
T氏にDVDを借りたので。
やっぱりこれ、おもしろいよ。
人によって意見分かれそうだけど。
『es』とか『saw』もそうだけど設定がシンプルなサスペンスホラーはけっこう好き。
お勧めです。
そういえば第三作がそろそろ映画でやるのかな。
見に行きたい。

研究題目

今更ながら正式決定。
まあ今までも決定はしてたんだけど、
正式修士論文審査用の題目いうことで、教授と相談して見栄えよくわかりやすく改題。
わかりやすくしたせいでテーマがぼやけちゃったけど、まあその方が内容に手直しがきくだろうからいいや。