F1とミホノブルボンと卵かけご飯

日曜なのに学校へ。
あんまり寝てないし、休日なのに疲れた。

ホームカミングデイ

大学の同窓会関連行事。
大学のいろんなものを一般公開する日らしい。
F1カーも来てたみたいで。
あんま興味ないし、セントレアで何度も見てるのでスルーしましたが。
とりあえずうちの研究科としては昼食会を行うことに。
事前の状況でも人が来なさそうだったけど、やっぱり人が来なかった。
主催者一同と教員だけ。
まあ研究科ができて間もないから卒業生が全然いないってこともあるんだけど。
しかも生協がこの行事を忘れていたらしく、食事ができてない。
なんかあわてて作ったありあわせのもので済まされたw
とりあえず、安っぽい生協のご飯をたらふく食べて、余った分を包んで持ち帰った。
これくらいさせてもらえないとやってられません。

ディープインパクト

仕事が終わってから研究室で競馬見た。
やっぱ強い。
なんか圧倒的過ぎてつまらんくらいだ。
無敗で三冠って。
あとから見ると単勝でも買っておけばよかったって思えるけど、
昔のミホノブルボンの例もあるしね。
結局倍率1.0だったみたいだけどw

日本シリーズ

内P見てたらいつの間にか今日の試合終わってた。
強いな、ロッテ。
今シリーズはセリーグで昔好きだった球団とパリーグで一番好きな球団の対決。
どっちが勝っても同じくらいうれしいのでちょっと楽しい。

卵かけご飯

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_10/t2005102118.html
ちょっとおもしろそうじゃないかw