色合いと為替と自主規制

今日は昨日早く寝たせいか、6時に起きる。
が、外の雨を見てやる気をなくし二度寝
結局8時起き。

弁当

今日は鶏肉とキャベツのホワイトソース煮。
ロールキャベツのときのホワイトソースが余ってたので。
あと味付けは塩コショウ、酒くらいかな?
テケトーなわりに案外うまかった。

にしてもなんか地味だな。
もう少し色合い考えてブロッコリーでも入れればよかった。

外国為替

久々にきたよ!113円台!
どうやらカトリーナショックは抜け出したみたいだ。
まあそれほど大きな動きにはならなさそうだけど...
損切りしなくてよかった。

露出魔

昼間さがり、散歩(?)から帰ってきた秘書さんの一言。
「今、露出魔に会った!」
゜゜=ΣΣ( д lll)エエッー!!
今って、大学で!?
話によるとベンチで腰掛けて鼻歌を口ずさんでた老人がいきなり立ち上がり(以下自主規制)らしい。
こんな昼真っから、しかも小雨交じりの中で(以下自主規制)を露出するなんてなんてパワフルな爺さんなんだ!
一目見てみたい会ってみたいということで探索隊が出動しかけたが、秘書さんに
「男には見せてくれないんじゃないの?」
という盲点ともいうべき正論ををたたきつけられ断念。
もし自分より立派な(以下自主規制)を見せつけられたら凹んじゃうしね(o^-')b