キムチと四川とフィールド

今日は十一時ごろに学校に。
いろいろやってたら遅くなっちゃった。

弁当

豚キムチ弁当。
味付けは...書くまでもなくキムチのみ。
たまごを昨日買い忘れたのでおかずは単品。
ちょっと寂しい。

こんなの作っといてなんだけど、
辛いものやすっぱいものは苦手。
キムチはまあ大丈夫なんだけど。
苦手といっても「食べられない」というより「食べたくない」といったほうが正しいか。
味仙の四川ラーメンとかも水なしで食べるし。
おいしいと思わないものを食べても仕方ないと思ってしまう。
辛いものとかすっぱいものってそのほかの味がわかんなくなるからあんまり好きじゃない。
そんなわけで好き嫌いは多いほう。
なんかただのわがままだな。

漫画

最近、漫画の立ち読みにはまってる。
立ち読みといってもここでだけど。
読み始めると止まらなくなる。
気がつくと深夜だったり。
というかこのサイトは大丈夫なのか?著作権とか。
まあつぶれる前に読んどこう。
今も「俺たちのフィールド」を読書中。
今日中に読みきれるかな。