雨とスチームとウィンドウ

今日は相方が休日出勤のため、一人でのんびり。
こんなのはかなり久しぶり。
相方には悪いがかなりのびのびリフレッシュしたw

にわか雨

今日もにわか雨。
雨よ、どれだけ俺の邪魔をすれば気が済むのだ...
(3回連続洗濯物がびしょぬれになった男)
洗濯機大活躍。

スチームボーイ

のんびりついでにレンタルしてきてみる。
ボーっと見れそうな映画だったので。
他の候補は「キューティーハニー」と「忍者ハットリクン・ザ・ムービー」でした。
アニメ作品には興味ないけど、「アキラ」の大友克洋監督作品だったのでなんとなく。
まあ「アキラ」もちゃんと見たことないけどね。
感想は特になし。それほど印象にも残らなかったし。

シークレットウィンドウ

夕方、仕事上がりの相方と飯。
そのあと、昨日借りてきた「シークレットウィンドウ」を見る。
相方は途中で寝る。
この映画も期待してた割にはそれほどだった。
「スティーブンキング原作」っていう映画はこういうのが多い気がする。
話題先行型か?
伏線を残したまま、というか放り投げて話が終わる。
おすすめはできない。

平山

平山オランダ鮮烈デビュー−2得点で逆転勝利【SANSPO】
若いのにすごいね。
あんまり興味ないけどちょっと興奮した。