子供と天災とお買い物券

昼過ぎに学校へ。
学生誰もいねーw
先生もこねーし、なんだこの研究室w

子供

しばらく一人でボーっとしてたら、
留学生(D)のSさんが子供を連れて研究室に来た。
かわいいなー、子供。
あんまり遊べなかったけど。
Sさんが席はずして二人っきりになったらいきなり泣かれたのでちょっと傷ついた。

バイト

昨日今日とディナータイム。
明日もだ。
しかも今日は2時間だけ。
てか日付変わる前にバイト上がるのって2年ぶりくらい。
まわりには「店長の気が狂った」「何か天災でも起きるんじゃね」って言われた。
大きなお世話だ。

卒業日決定

いよいよバイトを卒業する日が決まった。
来週の月曜日。
店長の粋な(?)計らいにより、なるべくいろんな人に会える時間帯に入ることになった。
やめるまで明日を含めてあと2回...
あんまり実感ないし、感慨深くもないけど我ながらよく続いたと思う。
2年と9ヶ月か〜、時間がたつのって早い。
今日そのことを常連のおじいちゃんに言ったら、三越のお買い物券くれた。
ちょっとうれしい。