バイトとサディスティックとご無沙汰

名古屋帰ってきた翌日。
疲れで動けず。

バイト

久々にディナー。
けっこう気合入れていったのにめっちゃ暇だった。
今日も新人さんのトレーニング。
なんか動きがのんびりしてる子なので見てておもしろい。
ちょっと難しいことをやらせてみてあたふたしてるところを見て楽しむ。
サディスティック。

お泊り

バイトは2時まで。
そのあと、休憩中の唯一の同期(19歳の男)といろいろしゃべる。
なんか明日、好きな子(まだ友達関係)と熊野の花火に行くらしい。
泊まりで。
なんかいろいろ考えてテンション上がったり下がったりしてたw(ちなみにそいつはチェリボーイ)
イメージトレーニングを交えていろいろ相談に乗ってた。
なんか、そういうのいいな。
初々しさが。
そうやっていろいろ考える時期ってなんだかんだで楽しいし。
俺は最近ご無沙汰ですが。
まああったらあったで問題なんですけど。
とにかくそいつがうまくいくといいな。