社会人とやぐらとお泊り

昼ごろから学校へ。
月曜日のバイトの疲れが水曜日まで影響する。
体力的にやばいのか?

おかえりなさい

研究室の先輩が夏休み帰省中で研究室に顔出しに来てくれた。
いい意味でぜんぜん変わってなかったw
いつものノリでいろいろおしゃべり。
教授も「いてもぜんぜん違和感ないから気づかんかった」みたいな事を言ってたw

やぐら茶屋

夕方からお見送りついでに名駅で飲み。
かの有名な(笑)やぐら茶屋で。
意外に高かったけど、ここは社会人パワーで何とかしていただきました。
ごちそうさまでした。

ただいま

その後、お見送りのために駅まで行くも、
新幹線の終電はすでに終了。
終電意外に早いのね。
仕方ないのでみんなで大学に泊まることに。
名駅行った意味ない。
まあ先輩には学生気分を存分に味わっていただけたと思います。
というわけでおごりの分はチャラということで。