見舞いとヤマダとサテライト

バイト明けの日。
毎週のことだけど体が重い。

お見舞い

諸事情で入院することになった友達の見舞いに行く。
思ったより元気そうで何より。
とてつもなく暇そうだった。
あとリハビリも大変そうだ。
つい先週八事日赤の病室にくらべるとかなりゴチャゴチャした病室だった。
さすが個人病院と言ったところか。

今夜がヤマダ

帰りにヤマダ電機に行く。
来店ポイントプレゼントキャンペーンで500ポイント当たる。
その500ポイントで安売りしてた中古の麻雀ソフトを購入。
ちょっと得した気分。
友人がsonyネットワークウォークマンを衝動買いしてた。
俺もMP3プレーヤーがほしいな。
もし電車通勤になったら確実にいるだろうしなー。
ちょっと購入を検討しよう。

サテライト

グーグルマップにサテライト機能なるものがあると聞き早速試してみる。
スゲー!!
家1件1件まで確認できる!
試しに自分ちの住所を入れて拡大してみると見事に我が家が写ってました。
なんかちょっと感動。