雨と教授とお年頃

朝から雨。
なんとなく体調悪かったのもあって昼過ぎに学校に行く。
って、ちょ、おま、雨だからって人来なさ過ぎw
学生二人だけって。
まあ、そんな研究室だけど。

データストリーム

研究にかなり行き詰っている(というか詰まるところまですらいけてない)状態なので、
ちょっと教授に教えを請いに行く。
いろいろと(といっても俺に知識がないので導入部分だけだけど)アドバイスくれた。
とりあえずその分野において、今行われてる研究をリストアップしなさいだって。
まあ当たり前のことだけど、今までひとつの話題にしか触れてなかったしちょうどいい機会かも。
参考資料ももらったし、がんばってみよう。
って、発表今週の金曜日じゃん。
うは、無理。絶対まとめられん。

ふらふらバイト

雨の中自転車で自宅まで帰るのがいやだったので、学校から直接電車でバイト先へ。
2時間くらい早めに行って少し勉強してた。
にしても今日のバイトは疲れた。
もともと体調が芳しくない上、夕方にまったく寝てないので最後のほうふらふらだった。
無理はできないお年頃になってきたってことか...
まあ、最後に接客したお姉さんがすごく好みだったので少し元気が出ました。
笑顔がステキでした。
で、今から寝ます。