若貴とMr.マリックとチーズ

昨日飲んだ割には早めに起きた。
と言っても9時過ぎだけど...

眼科付き添い

相方がコンタクトをかえるらしく、それに付き合って八事ジャスコへ。
眼科での検査がやたらと長く2時間くらい一人で待たされる。
置いてある雑誌は読みつくした。
とりあえず若貴問題に関しての知識はそこいらの主婦には負けません。
そのあとスガキヤで飯食って帰宅。
せっかく行ったのにまったく買い物せず。

いつもの日曜日

昼からはだらだら過ごす。
TVでMr.マリックと細木数子が対決してた。
ある意味異種格闘技戦だ。
まあ、まったく興味はないけどね。
あんまりにもだらだらだったので、晩ご飯は外食にする。
びっくりドンキーに行ってきた。
毎回思うけどあそこのメニューボード、でかすぎ&重すぎ。
とりあえず肉たくさん食った。
相方はチーズバーグにトッピングでチーズを追加してた。
そこまで好きか。