サンダルと徒歩と同級生

昼ごろに目が覚める。
ひたすらに眠い。

買い物(三越)

なんとなく時間がもったいないので星ヶ丘三越にサンダルを買いに行くことにする。
家を出て、自転車を学校においてきたことに気づく。
でもせっかく家を出たので歩いていくことにする。
片道20分くらい。
汗だくになりながら到着。
しかしながらほしかったサンダルが売り切れ。
ついてない。
そのまま歩いて帰る。

買い物(栄)

夕方から飲み会がある予定だったので、早めに出て栄で買い物。
とりあえず栄の三越でサンダルを探す。
ここでも売り切れ。
仕方なくパルコでサンダル買いました。
こっちも気に入ってたのでいいんだけど。

プチ同窓会

少し時間があったので栄から歩いて集合場所の名駅に。
思った以上に時間がかかった&疲れた。
集合時間ぎりぎりだった。
まあ、ほとんどのやつが俺よりあとにきたけどね。
高校の同級生との飲み会。
かなり久しぶりに会うメンバーもいたのでかなり楽しかった。
社会人組が諭吉を出してくれたので安く済んだ。感謝。
2次会カラオケかボーリングに行こうとしたけどどちらも1時間くらい待たなければならずあきらめる。
名駅で土曜日だしね、しょうがない。
仕方ないのでゲーセンで時間つぶして解散。
また飲みにいきたいな。
来年になるとみんな仕事で散り散りになるからそれまでに。