国際学会とオサレと焼き肉

今日は学校に行かずに家にいた。
教授、助手ともに海外出張中なので行っても質問できる人もいないし。
この海外出張というのは一つ上の先輩が国際学会に出ることになったため、
それに帯同してという感じ。
フランスだそうです。
いいね。
オサレだね。
でも、先輩はすでに就職してるので、わさわざ有休を取って行ったらしい。
うーん、有休使ってまで学生時代の発表をしたくないな。
名誉なことではあるんだろうけど...
とにかくがんばってください、先輩。
俺に言われなくてもがんばってるか。

焼き肉

夜、元バイト仲間と焼き肉を食いに行った。(場所は相方大好き「あみやき亭」)
オープニングスタッフだったメンバー5人。
全員の家迎えに行ったりしてたら、開始時間がだいぶ遅くなって閉店の12時までいた。
かなり店の人は迷惑そうだったが。
このメンバーで飲むのは久々でめっちゃ楽しかった。
また飲みたいな。