ゴキと教官と英語

久々にぐっすり寝た。
というか寝すぎた。
昨日の午後7時に寝て起きたら昼前だった。
まあ、二日分だからちょうどいいのか?

ゴキさん

朝方、なんか足元がもぞもぞして目が覚めた。
まさかと思って電気をつけると...


やっぱりゴキさんでした。
布団の上這いずり回ってました。
もう最悪の目覚めですよ。
しかも取り逃がすし。
ベッドに下に入ってったので一応スプレー散布しときましたけど。
たぶん窓全開網戸なしで寝てたから入ってきたのかな?
もう最悪ですね。
まあ、その後もゴキさんがいるであろうベッドの上で熟睡しましたけど。

ハートマン教官

なぜか研究室で映画「フルメタル・ジャケット」を見ることに。
面白かった(前半が)。
「汚い英語」の勉強になったよ、クソ野郎。
てかコメディですよね、この映画?