ボウリングともやしっ子とYAHOO

とりあえずディスカッション終了。
教授がいなかったのがラッキーだった。
内容がぐだぐだだったので。
説明しきれてないよう。
てか無理。おそらく聞いてた人、誰も理解してくれてないだろうな〜。

ボウリング

ディスカッションのあとなぜかボウリングに行くことに。
久々だなあ、ボウリング。
普通にやってもよかったけど、なぜか英語禁止ボウリングに。
みんな考えながらしゃべるので、会話がつたない。
日本語の表現が見つからない留学生みたいになってた。
結果はT氏>俺>I氏の順。
I氏は投げるボールも倒れるピンももやしっ子でした。
品質がとても高いですね。
あとはまあ、いつも通りぐだぐだ。
ゲーセンで遊んでる女の子の揺れる胸見てたり、
エスカレーターで女子高生のパンツ見えたり、そんな感じ。

検索

リンク元を少し見てみる。
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%c9%f4%b2%b0%a4%ac%b1%f8%a4%a4&fr=slv1-&&b=21&h=p&pnum=2&xargs=12KPjg1sVSooGmmvmnF9y1WeGHwS9dx4i3hs97DZeoLZeOwkAYGbEsKrt9q%5FR5WO5h9nbgacbMzpJUfa2gjfj%2DFxXKdWfXRKHq3%5FjF7LsN
どうやらyahooで「部屋が汚い」と検索するとココが引っかかるらしい。
なんかやだ。
というかなぜ「部屋が汚い」で検索し、そこで何を得ようとしたのかがすごく知りたい。それだけ。