ゲームボーイとドンキホーテと韓楽街

福岡の友達が名古屋に来てたのでその彼氏と、俺と相方の4人で遊びに行く。
内定祝いってことで、なんかいろいろくれた。
ハンカチ、靴下、ライター、ゲームボーイアドバンス(DQ3付き)w
ゲームボーイは友達が飽きたからくれるらしい。
うれしいけど、さすがに通勤のときとかはできませんw

ドンキホーテ

なぜかドンキホーテに行くことになる。
香水、化粧品が買いたいんだって。
店内うろうろ。
相方が1m強あるプーさんのぬいぐるみをほしがるが、即却下。
サンダル買おうかと思ったけど、女性陣の買い物に連れまわされて見るヒマがなかった。

韓国料理

そのあと新栄(?)にある「韓楽街」という韓国料理のお店に行く。
辛いものは苦手なほうだけどそれでもおいしいと感じた。
ちょっと高めだったけどまた行きたいな。
すごく店の雰囲気がよかったし。