ヤニとブフォ!とH氏

今日はセミナー日。
朝から学校だけど家を出ると雨。
なんか嫌な気分。

健康診断

セミナーが終わってI氏と昼飯に。
学食の前で健康診断的なものをやっていた。
ヤニチェックとかやってて少し気になったけど、スルー。
だって結果は真っ黒だとわかりきってるから。

パワポ

研究室に帰ってきてあさっての発表準備。
前回の内容の続きを作る。
今まで毎回のように新しい内容を発表してきたから、
前回使ったパワーポイントの一部をそのまま使えるってのがすごくありがたい。

ニュース

研究途中に友人からメッセで
http://super-movies.com/mp/003_news.htm
と、URLだけ送られてくる。
とりあえず見てみる。
やべ、まじおもろい。
こらえきれず、一人で`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!ってなった。
ちょっと前に聞いたことあるやつもあったけど、
ニュース系はやっぱりおもろい。
真面目な感じでおかしな話。
いいね。

mixi

研究室のH氏をほぼ無理やり、mixiに招待した。
まさかほんとに入るとはw
いきなり日記書いてるし。
ちょっと楽しみw