1ヶ月

考えてみたら、ここに日記を書き始めてもう1ヶ月だ。
なんだかんだで毎日書いてる。(2日分まとめてとかよくあるけど)
飽きっぽい俺としては上出来。
そろそろmixiとリンクさせようかな?
今のままなら誰も見てないし適当に書けるからいいんだけど。
まあ、できるだけ続けてこう。

  • 面接日

ようやく面接日が決まった。
5月30日(月)。
思ってたよりかなり遅いな。
まあ、時間にゆとりができたから良かった。
それよりプレゼン時間が5分というのがかなり驚いた。
短っ!
けっこうだらだらプレゼンするタイプの人間なのでかなりこれはやばいかも。
まあ、内容が「研究を通じて学んだこと」なのでガチに「研究内容」っていうのよりは
よかった。
研究進んでないしね。