朝セミナー昼ボンバーマン夜ラーメン

今日はセミナーの日。
8時につもりだったが二度寝して気づいたら9時。
急いで学校へ。
今やってる範囲がまったく理解できない。
ちょっと難しすぎる。
M2の俺でこれだからB4のやつらには絶対無理だろうなあ。
がんばれB4。
ほとんど寝てたけど(一人来てないし)。

  • 報告メール

以前、OB訪問でお世話になった先輩に面接日が決まったことをメールで知らせる。
これで気を利かせてもう一回くらい会いに来てくれたらラッキーかな。

研究室でなんとなくスーパーファミコンのゲームをする。
マリオワールド、マリオカート、F−ZEROとちょこちょこやった末、
ボンバーマンにはまる。
研究室仲間I氏とタッグを組み、COMに挑む。
しかし結局勝ち越すことできず...
再戦を硬く決意し帰宅。

  • ラーメン

夕食は相方とともに前行ったパンダラーメンという店に行く。
が、休み。
すでに胃はラーメンに備えて準備万端だったので、
しかたなく餃子の王将に行く。
まあ、安く食えたからよかったけど。