休みなのに

学校へ行く。
TAの採点の仕事のため。
なかなかうまく添削できず、けっこう時間がかかる。

夕方から相方に連れられ買い物に行く。
まず、三越へ。
相方は下着が買いたいらしい。
さすがに店までついていくわけには行かず近くでうろうろする。
逆に怪しかったかも。
婦人服のフロアに男一人だし。
少しのあと、相方がおばさんのパンツを購入して戻ってくる。
へそまで届くパンツ。
母親にすすめられたらしい。
続いてユニクロへ。
前から、Tシャツが気になってたのでいろいろ見てみるがあまりいいデザインが見つからず。
レディースのほうにはけっこうよさげなデザインあるのに...
なんかユニクロってメンズのデザインとか品揃えがテキトウ。
まあ、そんなに買わないからいいが。
とりあえず、マシな感じのTシャツを1枚購入。
相方はTシャツとホットパンツ(?)を購入。
寝巻きにするらしい。

  • 本郷亭

帰りに食べに行く。
味噌ラーメンを食べる。
やっぱうまいわ。
チャーシューがかなり好き。
相方は四川ラーメン。
毎回同じメニュー。
たまには違うの頼めよ。