腱鞘炎

今日中に出そうと決意したエントリーシート
朝から必死で作る。
下書き書いた時点で右手が痛い。
てか書くこと多すぎ。
しかも本番は妙に力が入るので余計右手が痛くなる。
何とか必死にがんばるが、結局5時には間に合わず。
それでも月曜日に早く出せるよう、仕上げておいた。

  • 写真

朝、履歴書用の写真を撮りに行く。
行ったらものの2分で終了。
こんなものなのか?
安さで選んだのは失敗だったのかもしれない...
まあデジカメだし、どこでとってもそんなに変わらないだろう。

  • 鉄拳

夕方から、友達Kの家に行く。
目的は鉄拳5パーティー
といっても二人だけど。
とりあえずサイゼリヤで飯食ってそのあとはひたすら。
でもやっぱりおもしれー。
ちなみにクリスティとレイウーロン使い。
もう一人ブルースも使ってたけどやたら弱くなったので、
新たなキャラの開拓したいな。
候補は レイブン、岩竜、マードック。フェイも使いやすそうだけど普通過ぎるので却下。
楽しく遊べるやつが好き。
で、腱鞘炎気味だった右手がさらに悪化。