のんびりday

昨日までの睡眠不足を補うべく、昼前まで睡眠。
寝てもなかなか疲れが取れないのは、タバコのせいか?

学校へ行ってエントリーシートを書く。
なかなか進まない。
よくよく考えてみたら期限はあと1週間。
履歴書も別に書かなきゃいけないんだよなー。
ちょっとあせりだす。
写真も撮らなきゃ。

  • 飲み屋

夕食は相方と近くの飲み屋へ。
飲み代の半額のチケットがもらえるとのことだったので。
2日続けて酒。
しかもけっこうたくさん食べた。
最近、不摂生だ。
相方はさらに食べる(デザートも注文)。

なんとなくやってたので、ボーっと見てる。
意外と面白い。
でもなんとなく「お金がない!」を思い出す。
来週から暇があったら見ようかな。