猫とバンバンジーと住民

今日も夕ご飯ごろに猫が来た。
どうやらうちが気に入ったらしい。
飼い猫かなと思ってたけど、
ベランダに住居を構えたらしい。
去年も別の猫(こちらは親子で)が来てたので2世帯目だ。
ラグマットとして使っていた布がベランダに放置してあるのでそこの居心地がいいのだろう。
やたらとよってきてうるさいので夕ご飯のバンバンジーサラダにはいってたササミ肉を仕方なくあげた。
この借りは必ず返してもらう。
さすがにずっと中に入れてるわけにはいかないので外に出しているけど窓を引っかいたり体当たりしたりでうるさい。
しかも洗濯物から靴下1つとタオルを盗みやがった。
とにかく我が家の住民が一人増えました。