洗濯と猫とご奉仕


さっき洗濯もの干してたら猫が部屋に入ってきました。
猫のあまり警戒心のなさに驚き。
おれが無類の猫肉好きだったらどうするのだろう(猫(に)まっしぐらみたいな)。
やたらとよってくるのでどこかの飼い猫だろうな。
もしくは俺のきれいで純粋で博愛的な心に気づいたか。
たぶん森とか行ったらおれのまわりに鳥や鹿たちが集まってくるよ。
とりあえずお菓子をあげてみた。

で、30分経過。
まだいるよ...
そろそろ研究とかお風呂とかしたいんだけど...
何より洗濯物が干せてません...
遊ばないでほっとくと何するか心配だし(さっきからコーヒーメーカーとベッドに興味津々)。
外に無理やり出すのもかわいそうだし。
どうしたらいいんですか。
知り合いの超猫好きに状況をメールしたら
「お前はそれで一生分の運を使い果たした。もう家を猫に譲って死ね。」
とか言われた。

こんなもので運を使い果たしたのならたまったものじゃない。金髪美女が5、6人ほど迷い込んできたら確かにあきらめるが...
とか思ってたら飽きたのか家に帰りたくなったのか勝手に出ていきました。
やたらと人なつこくてかなり癒されました(*´Д`)ハァハァ

餌もあげたし、
多分、数日したら猫耳をつけた若い女性が部屋に来て、
「ご奉仕するニャン」
とベッドに押し倒してくる恩返しイベントが発生するはず。
いやー、まいったな。
今週は彼女を部屋に呼ばないようにしないと。