チャイムと50歩と近況

えっと...


あの...


あけましておめでとうございます...(前回更新日2007年12月16日)


引越しに伴い、3ヶ月ほどネットのない生活をしておりました。
なんとか無事生きております。

ほんとは引っ越してすぐ(2月終わり)に復帰する予定やったんやけど、
なんやかんやで手続きに時間がかかりました。
引越しってめんどくさい。

引越し

というわけで、引っ越しました。
といっても会社寮から別の会社寮へ移っただけやけども。
これまで通勤10分だったのが、通勤5分になりました。
会社のチャイムが家から聞こえます。

最寄の漫画喫茶まで徒歩40歩。
最寄の駅まで徒歩50歩。
最寄のコンビニまで徒歩60歩。
最寄のスーパーまで徒歩70歩。
というかなりの立地です。

そんな中すくすくと育っております。
という感じで、近況報告でした。