デフォルトと物欲と日本語

寝不足が続きます。

幹事会

土曜日。
飲み会明け。
もうデフォルトになりつつある寝不足&胸焼け。
そのまま実家へゴー。

土曜日実家

久々の開催、2次会幹事会。
肝心な部分が未決定なままだが、だいぶ概要がまとまった。
メモすら取らなかった前回に比べたら大きな進歩。
賞品に関しては自分の物欲披露会になってたがw
決まらなかったことは次回へ持ち越し。
めんどいことは後回し。

ダラダラ会

幹事会後は通常通りドカポン
あいかわらず進まず。
理不尽なシステムにイライラしながらプレイ。
こんな不快感と虚無感を味わうゲームははじめてだ。
そんなこと言いながらまだまだ続けるんだろうけど...
みんながイライラと眠気で手が止まりかけてたころ、マリオテニスにチェンジ。
今までの鬱憤晴らすようなやる気。
無駄に白熱するゲーム。
気がつけば午前6時。
皆さんお疲れ様でした。

邂逅

帰りは相方が実家まで迎えに来てくれることに。
そのことを母に告げると
「早く掃除して、御茶用意しなきゃ」
とかあわてだす。
ちょっと、誰も家に上がるなんて言っておりませんが。
そのことを相方に告げると
「お菓子用意して、洗車しにいかなきゃ」
とかあわてだす。
いや、そんな本気にしなくても。
そんなこんなで相方と母の初対面(父、妹はなぜか対面済み)。


日本語がおかしい母と
天然な相方。
会話が成り立っているのかわからなかったが、なんとかコミュニケーションは取れてたもようです。