振り替えと大移動と魅せるプレー

本日は販売研修の振り替え休日。
相方は今日から仕事。
そう


俺自由。フリーダム。


というわけで続きです。

飛ぶペンギン

二日目。
アホみたいな快晴。
これは俺の日ごろの行いが(以下略
そして朝から札幌→旭川の約150キロの大移動。
昼過ぎにようやく到着。

某日本一動物園。
個人的に旅のメインイベント。
年甲斐もなくはしゃぐ私。
いつもどおりはしゃぐ相方。
かなりの暑さだったので、
動物どもの動きが心配だったが、
まったく問題無しでした。
まあ動物園といったら東○動物園くらいしか知らんので比較はあんまりできんが。
てか魅せるプレーがうまいね。
動きすぎ。
こいつ以外は↓

がんばれ、百獣の王。
やる気出せ。
まあ、ある意味魅せるポーズではあるが。




とにかく楽しかった。
やたら動物が近い。
また行きたい。


(つづく)