決断力と実行力と別作品

で。

買ったった!

おもむろに無印に入場し、店員に向け「このソファを一括払いで」の一言。


さすが社会人!(まだ2ヶ月だけど)
さすがボーナス後!(数万だけど)
男は決断力と実行力ですよ!(1万ちょっとの買い物だけど)
店員も俺に惚れたね!(男だったけど)


これでもう誰かさんに大きな顔はさせません。

海保

買い物のあと映画を見に行く。
もちろん格安レイトショーで。
上の記事とやってることが違うとか言わない。

16時ごろにチケットを買いに行ったのにすでにほぼ満席。
しかたなく一番前の席に。
土曜日をなめてたよ。

見た映画は『海猿 Limit of Love』。
ドラマは見てなかったけど原作は好きなので。
Limit of Loveという副題が余計だと思う。
内容はけっこう面白かったよ。
ただLimit of Loveって部分を原作に無理やり盛り込んだためちょっと不自然な部分が多かった。
原作のいいシーンを組み込んだ別作品。